徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちのつぶやき・・

イメージ 1



イメージ 3


こんにちわ~~~~ おいら、大和。 12歳。
今朝も今朝とて、おんなじ散歩コース・・
あの・・・ゴールデンレトリバーちゃんには、最近会っていないなぁ・・
避けてとおってるって? そんな馬鹿な・・・(笑・・・)

おいらんちの田んぼ。 じゅんちょうだあ。 あんま、知らないけど・・・・(笑・・・)

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


だれだ? 「そこは雪国だった・・」なんって考えたのわっ。 ぷっ。。
トンネル・・・ちゅっても・・・道路の下だけどな・・・ ぷっ!

イメージ 7


おかあさん! 写真撮ってないで、早く行くよっ!!
イメージ 8



んでもって・・・
帰り道のお楽しみはあ~~~~~
おいらんちの田んぼからは、「自由」なのさっっ!
だって、すぐそこがおいらんちだしさ。 もちろん、だあれもいない、時だけだよー・・

イメージ 9


イメージ 10



んでもって・・・・・・・・・・
おかあさああ~~~~ん。
置いてくかんなあーーーー! 早くおいでよお―――――――――――――!

じゃあね~~~~~~・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やまと。
イメージ 2