徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちの 憂うつ・・☆

イメージ 1


イメージ 3


いつもおんなじ おいらのお散歩コースだぜ。
この道で最近、ゴールデンの彼女と会うんだよ。
あれ・・・・? 彼女?かわいいけど・・・彼女じゃないかもしれないな、彼かも・・って。お母さんが。
もう!聞いてくれてもいいだろうに。

田んぼの道のコースはお気に入りなんだよ。
お父さんの植えた稲も、順調そうだよ!

昔は・・川から水を上げていたんだってさ。 でも今は、大きな水道・・らしきものから出てるんだよ。
あ!水って・・・そこら辺の川に流れてるけど・・「有料」なんだって・・・ふーん・・

イメージ 4


いや~~~~今朝ものどかでいいなぁ・・・
あっちの方には何かがあるような気がするけどなあ・・・
でも、ノラ公がいると嫌だって、お母さんが。
稲を見て・・・先を急ごうか。 おいらの 癒しの時間だあ。 (〃▽〃)



イメージ 5



何で雷が、朝からなってるんだよおっ!!
やだなあ・・やだなぁ・・・☆ 外のおいらの小屋・・なんかにいられるわけないだろ!
だって、雷の声って・・・
恐いんだぞお・・・・
さっきなんか・・・どこかに雷が落ちたんじゃあ・・・ないの!!
すっごい音がしたもん!!
恐いよお・・・・
おいら・・・・
カミナリと、花火が大っ嫌いなんだよお・・・・

おかあさ~~ん! 早くかみなりのおっさんをどこかにやってよお・・・
なみだが ちょちょんぎれちゃうよお・・・
                    By 大和。 (笑・・・)




ちなみに・・ここ、台所。テーブルの下です。(笑・・・) ぷぷっ。

イメージ 2