徒然草

つれづれにさまざま書いています。

稲穂が出てるよ♪

イメージ 1


イメージ 2


「稲の穂がでた!」・・・・・・・・・・・・って、いつの写真だよっ!お母さんはあ・・・☆
写真ため込まないんだよお~~~~☆

イメージ 3


はいはい、これがおいらんちの稲の穂・・・・
そろそろ黄金色に染まるかなぁ・・・
こうべが垂れて来たよ。  もっともっと下がるよ。
政界の、オッチャンに、見せたいよねえ。(笑・・・)

イメージ 4
























イメージ 5
























イメージ 6



イメージ 7


言っておくけど・・・ これはおいらんちの田んぼじゃないぞ。
おいらんちの田んぼは、お父さんがちゃんと草取りしてるもんな。
ヒエなんって出てないもんな。
これはあ・・・・・「ひえ~~~~・・・!」だな・・・ぷっ。


イメージ 8


田んぼを一回りしてくると、大きな道路がある。
ここは石岡や水戸に行く道路。 朝からびゅんびゅん・・って。
ちゃんと止まらないと危険なんだあ。

こないだはね、「空き缶」をほおって行った輩がいる。 おいらの目の前で!!
大型トラックじゃなければ、意見言う所!! ぷんぷん!

イメージ 9


イメージ 10


家に帰ると、朝ご飯!!
おかあさあ~~~~~~~~ん。 先に行くよ!! 大和。




イメージ 11