徒然草

つれづれにさまざま書いています。

最近の 大和っち・・

イメージ 1


おいらの 日常なんて。 いつものお散歩に始まる、いつもの日常だよ。
あ!これはねえ。 どんぐり???
ここに来るといっつもお母さんが・・ ♪どんぐりころころ どんぐりこ~~♪・・・って、歌うんだよお。
「どんぐりこー・・じゃないんだってば! どんぶりこ!」 (笑・・・)


イメージ 2


いつものトンネル。 ・・つったって、上は空港道路なんだよ。
「トンネルを抜けると、そこわ・・・・・」 ぷぷっ。

イメージ 3


ものすご~~い、葉っぱ! この上を歩くとね。
さくさくさく・・・って。 おいらも、さくさくさく・・ お母さんも、サクサクサク・・・
落葉の絨毯だね~~~~♪


イメージ 4


ここでね。 いつも、お父さんに連れられた、17歳のワンコに会うんだよ。
17歳でもね、とっと・・・と、走っているんだあ。
あ、リードはいつもつけていないけど、 やさしい顔の大きなワンコなんだよ。
17歳。 元気そうだあ。 おいら?12歳。 「まだまだひよっこだよ」って、そのお父さんが・・・

イメージ 5


今日はあ・・・・17歳先輩ワンコ・・・来ないなぁ・・・☆


イメージ 6


だ・・ははは・・・・・・・!!
お兄ちゃんが毛布を掛けてくれた。ある日のおいら・・・
毛皮着てるのに・・・って、言うけどさあ・・・ 
北風の日は寒いんだよお・・・・ ふかふか毛布。お客さま用だったんだって!
もっと若い頃からほしかったなぁ・・・・ (笑・・・)

おしまい。大和。



イメージ 7