徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ともやすくんの ずっこけたお話・・

イメージ 7
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
 
お着替えは・・・ずっと前でしたあ・・・(笑・・・)
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
 
 
でも、そのエレキギター・・・弦が無いんだけどなぁ・・・(お母さん)
 
イメージ 13
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
知っていたでしょ!? 本当は・・(:.´艸`:.)ぶっ
 
でもって・・孫っちからおみやげが届いたの。
ディズニーランドに行ったんですって!
この暑いのに・・・ぷぷっ。
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 2
 
大きなクリップがついていたよ!
 
イメージ 1
 
 
相変わらずの プリモプエル一家でしたあ。
わたしんちでは、やっぱり、ともくんが・・・
ひょうきんのようですよ。
 
ともやすくんの じんベーさんはね。
あの布袋さんのギター柄なんだよ うふふ・・(〃▽〃)
 
 
 
イメージ 7