徒然草

つれづれにさまざま書いています。

スヌーピーの 飛行船だよ♪

イメージ 1
 
ある日・・・ 私んちのスヌーピーのおじさまが (笑・・・) 熱心にパソコンを操作していましたあ。
なんかね、メールがあって、 お写真が来ていたんですって!
どれどれ・・・????
 
イメージ 2
 
 
こーんなお写真です!
お母さんの、ブログの 北海道のお友達が送ってくれたものです。
そのお友達も、スヌーピーが大好きなんですって。
 
この日、飛行船を見に行ったんですってよ。 
 スヌーピーと・・・あらら!尾翼に、ウッドストック君が・・・
 
イメージ 3
 
おじさまスヌーピーは、 甥の子とお嫁さんに 見せましたあ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
まあね~~~お写真見れば、若い二人の事、行きたくもなりますって!(笑・・・)
 
イメージ 6
 
でも・・若いからって、お金もありませんよね・・・(笑・・・)
北海道だし・・・・☆
 
イメージ 7
 
お写真を見せた事を・・・・後悔していますか?おじさま。
 
イメージ 8
 
 
 
お金は出してくれそう・・・・ですがねえ・・・・(〃▽〃)
 
ねえねえ、きみたちい~~~~
この飛行船・・・・乗れるのぉ…??????????? (笑・・・)
 
 
 
イメージ 9