徒然草

つれづれにさまざま書いています。

そんな・・ばれんたいーん!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日・・・とは。
バレンタインの日でしたあ。・・・って、今頃。(笑・・・)
大きなスヌーピーの箱はね、嫁っち達が持って来てくれたプレゼントなのよ。
なんでも・・・・ご実家に行った時にミスタードーナッツを買って行ったらしいの。
そうしたらね、今回の景品がこの、スヌーピーグッズだったんだって。
で、「ばあばに持っていってあげようか!」…という事になったらしいの。
私がスヌーピーくん、好きなの、知ってるもんね。(笑・・・)
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーカレンダーとか・・・
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはお弁当箱。
でも、お菓子入れにいいかもね~~~♪
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいね!
なんか・・・小物入れみたいよ。
でも、マスコットにしてもいいね!
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな毛布! みんなで足元にかけるのにちょうどいいかも!
あったかいね~~~~♪  うんうん♪
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の方に・・・
ミニミラーが!
ずーみん君、ありがとう!
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あれれ?? ともやすくん、やっぱり気がついたわね~~~~食いしん坊だから・・・(笑・・・)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と・・・ともくん! 細かいこと気にしちゃ、ダメよー!!
だって…お母さんだって、味見をしてみたいじゃないのお・・・・☆(笑・・・)
かじりかけ・・・入れといて忘れちゃったんだあ・・・・(笑・・・)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ・・さあ・・・。
めんどくさいもん・・・いいよねえ、板チョコだって。大きいし・・・
これはね。初売りで買った、大きな板チョコなの・・・・
初売り・・・・って・・??いつの!!??(笑・・・)w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
なんか・・・・「お母さんらしい」・・と言う突込みが聞こえましたが・・・
まあ、みんな、喜んでくれたようですよー。
これも、スヌーピーグッズのおかげかもしれませんね。うんうん♪
 
こうして、みのりん家のプエル達のバレンタインデーが過ぎていくのでしたあ。ふふ♪
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12