徒然草

つれづれにさまざま書いています。

HOTEI さん、コンサート・・

 
敬愛する、HOTEI さん。
11月に またまたコンサートが。 もちろん、国内でですよ。
場所は・・・大阪と東京の2カ所。
たった・・・2日間の、beat crazyメンバー限定公演です~~~
はい。メンバーではないので 行けません・・・(笑・・・)
 
イメージ 1
 
オークションで、3冊の、彼の載っている本を。
ちょっと古い雑誌ですけどね。
アルバムの中の曲にコメントを寄せています。
そして、彼のたくさんの写真も。
格安だったので、ラッキーでしたあ。 (〃▽〃)
 
「憧れてくれている人がいるんであれば、俺は常にその憧れの上を行かないと
彼らの夢はそこで止まってしまうわけじゃない?」
 
さまざまな彼流の言葉が散りばめられています。
 
春のコンサート、「COME RAIN COME SHINE」
「雨の日も晴れの日も」「どんなことが起きようとも」・・・と言う意味。
その中の1曲、「My Ordinary Days」の中の歌詞・・
 
♪ Monday Tuesday Wednesday やがて一日が過ぎ
Thursday Friday Saturday 明日(あす)へ
河のように 時はただ流れ そして人生は 続く・・・♪
 
正に、そんな気がします。
あがいても、 地団太踏んでも・・・悲しい事があっても・・・
河のように 毎日が時となって流れていく・・・
歩きながら彼の曲に、今更ながら感銘を受けた・・・・私です・・・
 
 
イメージ 2
 
夢を追っていくと言う事は・・・すてきな事ですね。
私としては、彼のようには到底いきませんが、 
 自分なりに、一歩一歩と前に進まなくてはいけない・・・と、そんな事を思う次第です。
 
 
早く・・・春のコンサートのDVDが・・・出ないかなあ…(〃▽〃)
イメージ 3