徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ギター・パフォーマンス・・HOTEIさん♪

イメージ 1
 
 
 
HOTEIさん、今日、ブログ更新されました。
な・・なんと。
『エリザベス二世女王陛下即位60周年記念祝賀パーティー
に招かれ、ギター・パフォーマンスをされた…との事。
その映像も公開されました。
6月6日の事だったようです。
 
演奏された曲は 
「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
       (バトル・ウィズアウト・オナー・オア・ヒューマニティー
映画、「キル・ビル」のテーマ曲となった曲です。
 
 
50歳を向かえて、英国に移住をされる布袋寅泰さん。
ハッピーな記念となったでしょうね。
ブログでは、来週は英国からバンドが到着し、
  武道館での6月18日、19日のコンサートに向けてリハーサルが始まると。
いよいよですねえ~~~~
今回はオーケストラとの共演なんですよ。
そりゃあ、力も入りますよね。(〃▽〃)
 
夢に向かって一歩一歩、前に進んでいます。
私の 大好きな彼の夢に「乾杯」を・・・・♪ (〃▽〃)
 
 
HOTEI 公式ブログ。「BEAT主義日記」
 
英国大使館HP
 
 
イメージ 2