徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「お宝」がやって来たあっ!!



一つは・・ZO-3ギターです!!
HOTEIさんのコンサート、宇都宮会場で予約したギターです~~

そしてもう一つは・・
東大寺+ギタリズムV/TIME and SPACE
東大寺でのコンサートと 春のギタリズムVの2枚のDVDです。

イメージ 1


ZO-3ギターはかの有名な「フェルナンデス」製、
ちょっと小さめですが、かなり重いです。
コンサートで、布袋さんが弾いてくれた時、「ちっちゃいっ!」って思ったけど・・
あれは、布袋さんが大きいので、そう思ったのかしら(笑・・・)
私の始めての「HOTEIカラー」

まあ・・「お宝」ですから。(笑・・・)

さっそく、DVDを見ましたあ。
東大寺のコンサートはたった一回のみのコンサートで、大変貴重でした。
スペシャル・ゲストに、オペラ・シンガーの中丸三千繪、ダンス・パフォーマンスにH・アール・カオス、和太鼓奏者のレナード衛藤を迎えて贈る壮大なる夢絵巻になっています・・

あの、大きな大仏様の前で盛大に開かれたコンサートでした。
その会場に行けた彼のファンは、本当に幸せでしたね~~~
うらやましい限りです。
私だったら「天にも登る」想いだったでしょう・・
奈良の大仏様もきっとじっと耳をそばだててお聞きになっていたでしょうね~~~

ギタリズムの方は 春5月29日に長男に連れて行ってもらい参加したツアーの内容ですが、
DVDを見ていると、あの時の感動がまた、沸いてくるものですね~~~

布袋さんは 来春コンサートを開くんですって!
布袋寅泰(東京都)
公演日:2010/1/29(金)
会場:Zepp Tokyo(東京都)
この会場はお台場です~~~

帰りの交通の便の悪さの常磐線・・・残念です・・・(泣く・・・うわあ~~ん・・・)

ともあれ、私の「お宝」がまた増えましたあ。ふふ・・・♪