徒然草

つれづれにさまざま書いています。

HOTEIくんの、アルバム・・(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2


買っちまっただあ~~ HOTEIくんのアルバム。

最近、彼のコンサートにも行かないし。
しかし・・・・CDとDVD付きのアルバムは、お高い。。(笑)
まあ・・いいか。コンサートに行けないんだし・・・(笑)

霧の都、ロンドンにいるとは思えない、母国でのツアー。

最近 彼がテレビに出ているのを見まして。
偶然、チャンネルを回したら、彼が!!
こういう事って、「第六感」が働くのかしら。(笑)


なにはともあれ、エネルギッシュな、HOTEIさまのお姿に感動なわたくしメでありましたあ。\(^o^)/


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5