徒然草

つれづれにさまざま書いています。

夢・携えて・・ 布袋寅泰氏(:.´艸`:.)

イメージ 1
 
見ましたあ~~~~~
 
HOTEIさーん。(:.´艸`:.)
 
かっこいいなぁ。
・・・ッて、思うでしょ???
 
タモリさんと身長差がありますよね・・・(笑・・・)
歳を重ねて、ますますかっこよくなって。
 
やっぱり話はロンドンへの移住。
その後、COMPLEXで吉川晃司さんと。そしてHOTEIとしてソロ活動。
そんな彼が長年の夢だったロンドンへの移住を決意されて。
「これからも日本のコンサートには力を入れて‥」と。
奥様や娘さんの事、そして夢のお話などなど、いっぱい話をされました。
 
テレビの前に陣取ってじーーっと見ちゃいました。(笑・・・)
 
8月にロンドンへ。
6月は武道館コンサート。18・19日。
"GUITAR × SYMPHONY"
布袋さんのブログに参加アーティストも発表になりました。
 
今回は、「ロックロール X オーケストラ!」
 
布袋’Sギターとオーケストラ、
どんな感じかしら・・・
 
マイケル・ケイメンとの「ギター・コンチェルト」という、すてきな曲があるんです。
全編オーケストラとの共演なんです。
とってもすてきな曲で、涙が出ます。
残念ながらケイメン氏は亡くなってしまったそうですが、この武道館で、
このギターコンチェルトのピース、演奏するそうで、
とーーっても楽しみです・・・・・
 
 
夢の実現に一歩前に進む布袋さん。
僭越ながら…がんばって!!・・・と応援しています。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
 
イメージ 2