徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「中秋の名月」の夜はぁ??

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
・・・って、9月30日でしたよ。
すばるくん達はお月様が大好き!!
 
だって・・・・
ふるさとを思い出すんだって・・
 
 
お外を見たら…
 
ありゃりゃあ!!
大雨だあ!!
台風だって!!
 
せっかく楽しみにしていたのにい~~~☆
台風も「粋」じゃないわねえ!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
すばるくん・・・・・・・ ずっこけますねえ~~~~(笑・・・)
 
イメージ 4
 
あのね!
パンパスグラスはね~~すすきのお仲間なのよ。
だって・・・・近くにすすきがなかったのよ~~~~~☆
でも、パンパスちゃんもかわいいでしょ?? うふふ・・♪
 
イメージ 5
 
ありゃまっ!
お月さまが見えない…からって・・
お鉢がお母さんに回ってきちゃったあ…☆ (笑・・・)
 
イメージ 6
 
う・・・うんうん・・・・☆ (;^_^A アセアセ・・・
 
イメージ 7
 
うふふ・・・♪
そういえば・・・・
HOTEIさん、元気かなぁ・・・・・・(〃▽〃)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで・・・
夕べは猛烈な風と大雨で
全くお月さまは見えなかったです☆
 
みんな、がっかり・・・☆
 
 
でもね、今夜はきっといいお月さまが見られるでしょうね~~♪
一日遅れだっていいよねっ!
 
お月さま~~~~
お顔、見せてね~~~♪
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あまりにも残念だったので・・
今朝のお月さまを見ましたよ!
西の空に光り輝いていました!!
ちょっと…うさぎさんが逆さまですけど~~~~
とってもすてきなお月さま!
 
プリモプエルのふるさとも…・こんななのかなぁ・・・ふふ♪(〃▽〃)
 
 
 
イメージ 10