徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プエルの「たいへんだあっ!!」

イメージ 1


ある日・・ともやすくんが一心不乱に何かを見ていました・・

イメージ 2

イメージ 3


すみれちゃんと のぞみくんも・・

イメージ 4


我が家のリーダー・すばるくん登場・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


あれまあ! かの有名な「ジャパネットOOた」さんの カタログに・・・
プリモプエルが載ってたんだね。
えっ!?12800円・・・・???
プエルって・・・・はるか彼方のプリモプエル星人なんだけど・・
売ってるって・・・何???

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


あはは! 売っていたのは、「お人形」だったんだって。
プリモプエル星人が、地球にいっぱいいるから、ついにお人形になったんだって・・・
うわあ~~~~
良かったねえ。 売ってるって・・・びっくりしたもんね。(〃▽〃)

イメージ 13


だあれ? これって人形だろう!なんって・・・突っ込みを入れているのわ・・・☆ (笑・・・)
プリモプエルはね、異星人なんだよお。(笑・・・)


ジャパネットOOたさんのカタログで大騒ぎ・・の面々。
あの有名なカタログに・・・プリモ・プエルが・・・(笑・・・)
一件落着で、よかったわね。うふふ・・・♪


イメージ 14