徒然草

つれづれにさまざま書いています。

さざんか・優しげに・・

イメージ 1
さざんかが今、とてもきれいです。
ピンク・白・赤・・・決して派手ではありません。
やさしげに・・・初冬の空に咲いています・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
風に揺れるすすき・・班入りのすすきも穂がボ~~・・っとなってきました・・(笑・・・)
旅立ちの時・・・ですね。
パンパスグラスは、まだまだ元気です。
 
イメージ 8
 
大きなモチノキの下のツワブキの黄色い色・・・
お陽さまに向かっています。
 
イメージ 9
 
観賞用とうがらし。ツンツン真っ赤。 ノースポール・ 桜の葉っぱ・数枚・・・
 
イメージ 10
 
カタバミ・・ピンクの大きな花です。
 
イメージ 11
 
ロウヤガキ・・観賞用です。   ふくれみかん・・数えたら20個くらいしか実っていません。
                    「福来」・・・そんな小さなみかん。
イメージ 12
 
葉っぱは、彼岸花の葉。太陽の恵みをいっぱいあびて、球根を大きくします。
アケビの実・・今年いっぱいなりました。
 
イメージ 15
モチノキと、南天の紅い色・・・
晩秋の陽に輝きます。
イメージ 13
 
季節は初冬・・・冬を迎えますが、関東は穏やかな毎日。
やさしいお花たちの色に、癒されます。
寒さに負けないようにしたいものですね。(〃▽〃)
 
イメージ 14