徒然草

つれづれにさまざま書いています。

踊る大捜査線・・・

イメージ 1
 
 
 
 
THE FINAL
新たなる希望
 
 
 
出演  織田裕二深津絵理柳葉敏郎・・・
 
 
 
青島を最後の捜査へと向かわせるのは・・
  最悪の正義・・
 
 
 
 
湾岸署管内で開催中のエネルギーサミット会場で誘拐事件発生。
その後誘拐された人物が射殺体で発見される。
しかも・・・使用された拳銃は以前警察が押収したもの・・
緊急招集された捜査会議では 所轄の捜査員には一切情報も何も提示されない。
そんな中、第二の殺人が・・・また第三の事件が・・・それは、真下(ユースケ・サンタマリア)の子供誘拐・・だった。
上層部が隠そうとしている事件は 6年前の殺人事件・・・
それがために 室井・青島は その事件の渦中に身を投じていく事になる。
青島は疑念を抱きながら必死に真実を突き止めようとする…
果たして6年前の事件とは・・・
そして、その事件と今回の連続して起きている事との関連性は・・・
また、真下の子供は助けられるのか・・
 
 


室井(柳葉敏郎)とそして、青島(織田裕二) さすがにいいコンビですね~~~
今回はこの二人がピンチに陥ってしまいます。
言われなき・・ピンチを救うのは・・・ ハラハラドキドキの虹かです。
 
相変わらずの湾岸署、ドタバタの中の様子もおもしろいです。
思わず笑ってしまうようなことも・・・
 
ついにFINALとなっていまうようですが・・・残念ですねえ~~~
青島の一途で懸命な人柄が好きでした。
まっすぐに突き進む彼の勇気と信念… そして部下に深く愛されている様子もすてきでした。
できれば…続編・・なんって。(〃▽〃)
 
ギバちゃん・・・かっこよかった・・・
そして・・・・
香取慎吾ちゃん、迫真の演技です。 立派な役者さんになりましたね!
とってもすてきでした・・・・
 
 
イメージ 2