徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「PROMISE」 HOTEI

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
布袋寅泰 作詞作曲  「PROMISE」
 
活動30周年を迎えた2011年、第1弾リリースとなるシングル。「PROMISE」は“約束、
誓い”という意味のとおり、力強く確かなメッセージが込められたナンバー。
BOOWYからのキャリアをギターに凝縮させたメドレー楽曲をカップリングに収録。
 
ここ、一か月の間に、テレビの番組に次々出ています~~~
先日は徹子の部屋にお目見え。
30周年を迎えて・・の言葉、また愛娘の事、妻の事などなど、披露していましたよ。
徹子の部屋には初出演でしたあ。
 
その前には、「嵐にしやがれに。
あらしのメンバー5人と軽妙なトーク
彼らとキルビルのギター演奏もされました。うらやましい・・・(笑・・・)
また、番組内で、彼の愛犬のルーリーちゃんをご披露。
有名なドーベルマンです。
そのお利口ぶりを見せつけられましたあ。
いやはや、我が家の大和っちとは・・・・(笑・・・) まあ仕方ないでしょうかあ。(〃▽〃)
 
そのほか深夜のミュージック番組でもこの曲などなど、披露していました。
7月30日、日本武道館でのライブ。
また、全国ツアーも始まるようです!楽しみですねえ!(*^_^*)
 
私も還暦を過ぎましたあ・・・・・3時間スタンディングに耐えられるか・・心配です。><
 
「PROMISE」
ほんと、いい曲です。
被災された方々に勇気と希望を持って・・・と歌っています。
歌詞は、著作権の関係で載せられません、すみません。
 
(このシングルの売上げの一部を東日本大震災における被災者の方々への
支援と被災地の復興のため、義援金として寄付いたします。)

 
 
ほんのちょっと視聴できますよー^^
 
 
イメージ 3