徒然草

つれづれにさまざま書いています。

LIFE IS CHALLENGE・・イギリス移住・・

イメージ 1
 
 
 
布袋寅泰氏 イギリスへ移住・・
 
布袋さん公式HP.
 
 
 
布袋さん 今年50歳になりました。
そして彼が思う事・・
ずっと夢を追いかけてきた・・
夢をあきらめない・・
そう思ってきた彼が 今年の夏、イギリスへ移住を決心。
 
彼のブログで公式に発表となりました。
彼は、自分の曲の「Dreamin'」をあげて なぜ決意をしたのか・・と語っています。
「OH Yeh I'm only Dreamin' I'm only Dreamin' for me」
ずーーっと、コンサートでファンと共に歌ってきました。
「I'm only Dreamin' for me・・」
 
分かるような気がします。
男50歳、チャレンジするなら今!
そうなんでしょう。
 
さっそく、ロンドンでのライブも決まったそうです。
12月18日 LONDON「Roundhouse」
 
彼の前向きな心、あきらめない精神の強さ、さすがです。
HPでは、拠点はイギリスに移しても、日本のコンサートもさらに充実していく!と
誓ってくれています・・・
イギリスには家族そろって永住となるようです。そう、あの、ドーベルマンちゃんも・・
心から応援しています。(*^_^*)
 
 
 
でも・・・なんか、すごい寂しいです。
布袋寅泰が、日本で活躍している・・・と思うだけで幸せでしたから・・
コンサートにはなかなか行けなかったけど、また次があるさっ!・・ッて、
そう思っていたもん。
遠くに行っちゃうんだ…って思ったら涙出ちゃった・・
でも・・一ファンとして、彼の更なる活躍は絶対応援している。応援してるのに・・・複雑・・☆
 
そして、上を目指し、決心をした布袋寅泰というギタリストに
 
大いなる期待を込めて‥
 
 
がんばれ!イメージ 2