徒然草

つれづれにさまざま書いています。

COME RAIN COME SHINE・・布袋くん。

イメージ 1
 
 
COME RAIN COME SHINE」 CD/DVD付き
 
いよいよコンサートに向けて。
アルバム到着いたしましたあ。待っていましたよ。
「GUITARHYTHM V」 発売以来 4年振りのオリジナルアルバム。
 
イメージ 2
 
 
特にお気に入りは・・やっぱりバラード・・「Dream Again」
優しいメロディー 好きです。
完璧に覚えないとなりません・・・(笑・・・)
 
 
今回布袋くんは結構日本に来ていたみたいです。
もちろん、このアルバムは 日本と、ロンドンで録音。
その他テレビ出演などもあったようです。
また、あのCM撮影などなど・・
なんか・・・ロンドンにいる気がしないような・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
麦とホップ CM出演。
とはいっても、まだテレビで見ていません・・・
で、HP覗いて見て見ましたあ。
あらら・・・・・布袋くんは・・ほんのちょっとしか出ていません・・・がっかり。
でも、とってもおいしそうに飲んでいましたよ。
 
ギンギンのロッカーですが・・
こんなお顔もまたすてきですねえ!!(*^_^*)
 
 
 
 
同じHOTEIくんファンの「ゆうさん」とこのブログで 拝見して、
私も真似しちゃったあ・・・てへへ・・・(〃▽〃) 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5