徒然草

つれづれにさまざま書いています。

選挙に 行ったよ~~~(*^_^*)

イメージ 1
 
昨日はね、茨城県議会議員選挙だったの。
選挙はね、欠かしたことのない、みのりんでございます。(笑・・・)
 
 
イメージ 4
 
 
実は、地元から県会議員になりたい
という方の中に Sちゃんの同級生がいるんだよね~~~
彼が50歳のころ、その頃は町だった
町議会議員になった方。
すごいね~~~!!って、感じ。
 
 
その当時同級生なので、
家にもご挨拶に来てくれた彼。
一目見て、
「かっこいいねっ!!!!」
・・・・・・・って。
ファンになって、それから応援してるの。
えっ!?
動機が不純だ!!って?
 
 
まあまあまあ・・・(笑・・・)
 
 
 
 
で、ずーーっと町のために尽くしてくれた彼が 今度は県議会に興味を持ったって事でしょうか。
もっと大きな場所で自分を試したいって事でしょうかあ。
なにはともあれ、Sちゃんも 彼の同級生たちもひと肌、脱ぐ!!って、事でしょうね。
 
「政治」に関心を持って働く…って、すごいですよね~~~感心します。
Sちゃんも いっぱいいろいろとお仕事があるんだけど、
いっぱい応援していましたあ。(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
 
 
及ばずながら一票を投じてまいりましたあ。
その、「証拠」に流星くんが見張り役でしたあ。(笑・・・)
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・落選しちゃった・・・・
 
はぁ・・・・・★
 
悲しいです~~~~
 
あの男前のすてきな彼が・・・
パリッとしたスーツの似合う とっても美形の彼が・・・・
「よろしく!!」という笑った顔がすてきなあの方が・・・
(こらこらこら・・・!!(笑・・・)
 
まあね~~~~~ 初回だから仕方ないよ~~~~★
 
Sちゃんもがっかりした様子。
「なんて声かけていいか・・・」って、悩みますよね。
 
今度は4年後、また頑張ってくださいませね!(*^_^*)
 
 
イメージ 3