徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お着替えだよ~~~♪

イメージ 1
 
こーんなに涼しくなっちゃったのに・・
我が家のプリモ・プエルの面々はまだ夏支度。
「おかあさーん、いくらなんでもおかしいよお~~~」
・・・・って、長男のすばる君が言うもんだから。(笑・・)
 
「はーい…お着替えね」(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこういう時は 女の子は女の子同士…って感じかな。
すみれちゃんはほのかちゃんのお姉さんみたいだね~~~
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーなんです、コプエルちゃんたちは小さい体ですが、「ちびちゃん」ではありません。(ぷっ!)
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか・・・・
ともやすくんは一番にお洋服を選んだみたいよ!
そういうところ、素早いんだよねえ~~~~ぷぷっ!
 
イメージ 19
すばるくんは一番のお兄さんです。
ちゃんとみんなのリーダー格です。
でも…ちょっとひょうきんなところもあるんだよ。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プエルのみんなって・・・頭が大きいんだよね~~~~
だからかぶるお洋服は…ちょっと大変なの。でも、あったかいお洋服だよ。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
みんなのお洋服は背中があってあったかいんだよ!
かわいいでしょ???うふふ・・♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
夏の甚平さんはお洗濯して乾かして、タンスにしまっておこうね。また、来年夏が来たら着ましょうね~~~
夏中ご苦労様!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う・・ぷぷっ!やっぱりともくんは素早いよーー!そういうとこ!
まあ・・「ちゃっかり屋さん」って感じも・・・ないでもないかなぁ。
 
お洋服選ぶのと、お着替えと、たっぷり一時間はかかっちゃうんだよ~~~
ねえねえ、みんなぁ。
来年は自分でやってくれなあい?????ぷっ!
 
 
 
イメージ 11