徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「大雪だあ・・!」

イメージ 1



朝、6時ごろから降り出した雪・・ 茨城県はなぜか・・「大雪警報」が発令!
市の無線でも スマートフォンにも知らせがありました!

イメージ 2

プリモプエルのお兄ちゃん、すばる君と、ともやすくん。
ちょっと様子を見に来ましたよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ぷっ!愛ちゃんはスノーマンのお子だから・・
雪は大好きみたい・・
うわ・・・冷たそう…☆

イメージ 7

「寒い・・・」と言っているのは、お母さん(私)です。(笑)

イメージ 8

雪見物の後は・・
あらあら・・やっぱり!(笑)
プエルのみんなも笑っていますよ。

夕方になって、やっと・・大雪警報は無くなりましたが、寒い一日でしたあ・・☆
久しぶりに、こんなに降りました。

イメージ 9

その頃、キティちゃん姉妹は・・
やっぱり雪見物でした・・(笑)



2月09日
イメージ 10