徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お母さんの酒のつまみ!??

イメージ 1
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
クリスマス~~~♪♪
 
 
今年地球で初めてのクリスマスを迎えた
ピースの流星くんが浮かれておりましたあ。ふふ~~♪(*^_^*)
 
 
クリスマス・・・
みのりんちに、来たかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
寅泰くんはもうお箸を持ってるし・・・
なんか・・みんな期待してるねえ・・・
 
なんか・・・クリスマス・・っていうより、
ごちそう」を期待してるみたいだけど・・・
(笑・・・)
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら!おっきなスノーマンと 雪だるまの愛ちゃん。
そうかああ!! この時期大活躍だもんね。うんうん♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷっ!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷぷっ!
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
・・・・・・・って。
あっっ!これはお母さんのお酒のつまみ用・・・だったかな。う、ぷぷっ!
 
イメージ 12
 
ちゃあんとご用意いたしましたよ。
「鳥のモモ」と、「ケーキ」!!
・・・・まあ・・・ショートケーキだけどね・・(笑・・・)
 
「あ~~~~よかったっ!」プエルの面々(笑・・・)
 
イメージ 2
 
クリスマスってさあ。
みーんなでいれば 幸せなんだよね。
一人って、いくら豪華なお食事しても・・なんかさびしいもん・・・・
プリモたちって・・・いいなぁ・・・うらやましいような気もします。(*^_^*)
 
ハッピークリスマス!!  うふふ・・♪♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4