徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「おいも」の葉っぱが、のびたよー♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190322.gif

あのね。
「おいも」の葉っぱが、こーんなにのびたの!

イメージ 1


「おいも」・・・・って??
大好きなさつまいもです~~~~♪うふふ・・・♪

てんぷらにしようと買ってきた小さなおいも。
はじっこを切って、お水ひたひたにつけといたら、
かわいい小さな葉っぱが出て・・・・
あれよあれよ…と、一本のびましたあ!
緑色の小さな葉っぱ。
まだほかのも、伸びている最中なの。(*^_^*)

おいもって・・・
こんな切られても、生きているんですねえ~~~~

感激だわあ・・・・ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


イメージ 2



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/84/be/ushichiko1/folder/1197270/img_1197270_29957117_7?20100716093225