徒然草

つれづれにさまざま書いています。

地球でのおねがいごとは??

昨日は七夕さんでした~~~
あいにくの雨で、天の川は見えませんでした・・・でもきっとお空の上で、
                             彦星様とと織姫様は逢えたでしょう。
地球からの人目を気にせずにね。ふふ・・・^^
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気くんが、竹の葉っぱをさがしていますよ。
雨の中、ごくろうさまっ!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいけど
いいよねっ!
 
 
 
みんなはどんなお願いがあるのでしょうねえ~~~???
ないしょ・・・なんですって。ふふ・・♪^^
 
イメージ 8
 
イメージ 9
宙くんとあおいちゃんは?
竹の葉っぱに飾りつけ。昨日作ったんだよ!!
 
イメージ 10
あらっ! ほのかちゃんが見せてくれましたよ。
「みんなとなかよく・・・」         うんうん、それが一番!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふっ!
すばるくんは~~~~ないしょでカキカキしていますね!
教えてくれるかしら???
 
イメージ 12
 
イメージ 13
まああ・・・・・すばるくんは優しいのね~~~~
次男のこと、ちゃんと分かってるんだね・・・ ありがとうっ!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
あちゃああ!!見つかっちゃったあ!
ないしょなんだよぉーーー!!てへへ!
だって・・・お酒がおいしく飲めるって、「健康」だってことだもん・・・・ぷっ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれ?
何で一人だけ
お箸持ってるのお??
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
す・・・すばるっち!
そりゃあ、ないよお~~~~
くすん・・・・><・・
 
 
 
イメージ 4
我が家の七夕さんは こーんな風に「プエル星人」中心でしたあ。
すっかり地球の・・・
いいえ、日本の風習になじんじゃいましたねえ~~~~ふふ・・♪
 
イメージ 5
 
でも・・・一人だけ・・
 
お空の彦星さんと織姫さんのこと意外を・・・・
 
 
 
 
考えていますねえ~~~
 
 
 
 
あれ???
夜のごちそう?
あったかしら??
ぷぷっ!(*^_^*)
 
これからも仲良く暮らしましょうね~~~~
病気・怪我がないように・・・・ねっ!
 
 
 
出演・すばる・すみれ・寅泰・宙(そら)・望(のぞみ)・勇気・ほのか
      あおい・りく・海(かい)・蘭
 
 
                        イメージ 6