徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「灯りをつけましょ、ぼんぼりに・・」

イメージ 1
 
 
3月3日は桃のお節句、お雛まつりでしたね。
女の子のいない我が家では プエル達のために
お母さんが用意したものとは・・・・???
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと…お砂糖屋さんが 遠かった・・・ようです。><。。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらまあ!!
女の子は、ほのかちゃんなんだよねえ・・・
ともやすくんが着ちゃったあ・・・(笑・・・)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらほら・・
すばるおにいちゃんに怒られたあ・・・★
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ・・♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ともくん、反省したかな? うふふふ・・・♪
 
イメージ 8
 
お母さんはね、ちらし寿司作ったの。
一応・・ひし形になってるの・・・お雛まつりだから。(笑・・・)
みんなで仲良く、楽しく食べましょうね。
おいしいかなぁ。ふふ・・・♪
 
イメージ 9
飾ったのはね、お母さんの「雛掛け軸」です・・・
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11