徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ハロウインって おいしいねっ!(〃▽〃)

 

ピンポーン~~♪・・・・って宅急便が来ましたあ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
あのね、それはね、お母さんがハロウインのお洋服を
              Yahooオークションで買ったものなの。
イメージ 12
 
ほのかちゃん、とーーってもかわいいわよ!
スカートがキュートね!うふふ・・♪
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
バックの中にチョコが入っていましたあ!すみれちゃんにあげる!って。
ほのかちゃん、優しいのね。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
あら、もう一個はあおいちゃんに。
男っぽいほのかちゃんだけど、
こういうところは見習いたいね~~~^^
 
イメージ 15
男の子のともやすくんのは、、去年のハロウインのときのです~~~♪
お帽子がとってもかわいいですね。二人とも、似合ってるわよ♪ふふ・・♪
 
イメージ 16
 
あら!!やっぱり「おいしいにおい」がしたみたいよ。(*^_^*)
 
イメージ 17
 
 
 
 
手作りお饅頭と、わかめが
いっぱい入っていましたあ!!
お饅頭の中身は「手作りあん」ですって!
まあるい形、よーくできています!
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あちゃああ!!!
海(かい)くん・・・ご・・50個とは!?
お勉強してなかったなぁ???ぷぷっ!><
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
お洋服を作ってくれたり、お母さんの髪の毛を黒くしたい・・??って、
わかめを入れてくれたり、美味しい手作りお饅頭をたくさん贈ってくれて、
「メイたんのおかあたん」、とってもうれしかったです~~~~(*^_^*)
 
「メイたんのおかあたん」 
どうもありがとう~~~(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
 
≪メイたんとおかあたんの ブ・ロ・グ≫
 
イメージ 9
 
おいしかったねっっ!!
 
 
はろういん・・これでいいかあ・・な。
「ええーーーーっっ!!?」(笑・・・)
 
イメージ 10