徒然草

つれづれにさまざま書いています。

岩手・宮城で震度6強・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183021.jpg

大変大きな地震がありました。
私の地方では 震度4でした。
横揺れ・・でしょうか、かなり長かったようです。
テレビを見てびっくりしました。
刻々と被害がでて、大災害になっています。

地震とは・・なんと怖ろしいものでしょうか。
一瞬でこのような事になってしまうんです・・

山が崩れ 生き埋めになっている・・と聞きました。
どうか・・・頑張ってください・・としか言いようがありません。
お願いですから、一刻も早く助けてあげてください。
ただただ・・それだけを祈っています!

亡くなられた方々のご冥福と、お怪我をされた方々の
一日も早いご回復を祈っております・・・

イメージ 1


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183021.jpg