徒然草

つれづれにさまざま書いています。

焼酎「こふくろう」・・焙煎麦焼酎



ブログのお仲間、仙台市の「お父さん」の酒屋さんから、麦焼酎を買いました。
25度 焙煎麦焼酎 こふくろう 720mL・・です~~~

以前買って飲んだ味が忘れられず、またまた送ってもらえるように頼んだ「こふくろう」

お父さんいわく・・
「36本発注して、たった3本入荷した所へ、みのりんさんから メールがあって、
その3本がみのりんさんの所へ行くことになりました・・」(笑・・)

ひえ~~~~★
いいの??いいの??お父さん・・貰っちゃって・・(笑・・)

次の日到着した「こふくろう」
うれしいなぁ・・・おいしんだよね~~この焼酎。
大切の飲もう・・・っと!!


お父さんのブログ。
「お店番はプリモプエルのぷうちゃんで~す 」
http://blogs.yahoo.co.jp/miyauchiyasaketen2006


あっっ!!
すばるに見つかっちゃったあ・・・あらら・・・


イメージ 2



イメージ 3