徒然草

つれづれにさまざま書いています。

わあいっ!・・・って・・^^

イメージ 1
 
この間ね、私がブログのお友達の「お父さんち」から しいお酒を買ったのよー♪
「お父さんち」は酒屋さんのお店、いろんなお酒を売ってるんですって。
いまは便利ですよね~~~インターネットで頼めるもん。
 
うっかり・・箱をそこに置いたらさあ・・・(*^_^*)
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
あららら~~~~~~~~★
ぷぷぷっ!クリスマスのプレゼント…って思っちゃったんだあ。
だって・・・・まだクリスマスじゃないよねえ。ぷぷっ・・
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純米大吟醸 蔵王・斗瓶風 1800㍉詰 
 
本当はね~~~斗瓶って・・1斗、つまり10升(18リットル)入る
瓶のことなんですって。
つまり、この瓶は・・斗瓶の10分の1のミニチュア版・・なんだって。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
箱の中に入っていたキャンディー。
やっぱり「ただでは起きない、寅泰くん」でしたね!!(笑・・・)
 
お酒のほかにお父さんがみんなに・・・って、アメも入れてくれてよかったあ!
寅泰くん、お箸は使わなかったけど、みんなとアメを分けてなめようね。
うふふふ・・・・♪
 
 
お酒はね、お母さんがお正月に頂きますね~~うふふ!
                                           お母さん。
 
 
 
「お父さんち」
「お店番はプリモプエルのぷうちゃんで~す」
・・・・のこのお酒の記事の場所
 
 
 
イメージ 2