徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「珠玉」の一杯・・(#^.^#)

イメージ 1

 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/39/f2/nacchan5555/folder/1105625/img_1105625_26508080_1?20090614154350

高千穂酒造のそば焼酎:「珠玉」

そば本来の風味を最大限に活かすため全量そばを贅沢に使用しました。
お湯割り、そば湯割りなどでもそば特有の香りとほのかな甘味が絶妙なバランスを有する
本格極みそば焼酎です。
   高千穂酒造株式会社 HP様からお借りしました。
http://www.takachihosyuzo.co.jp/index.html


まさに「珠玉」の一杯です。
大好きなおそばの香りが、心を癒します。
夕食時のひと時、質素な献立も引き立ててくれます。

でも・・・・一本を4日で飲んでしまう・・・ってのは、どうでしょうか。
あっという間に・・・「珠玉」の時間が・・ぷぷぷ・・っ!(^^ゞ

プリモのぷーちゃん・えるちゃんたちがお店番をしている「お父さん」ちから買い求めましたあ。
美味しい焼酎を紹介いただき ありがとうさんでしたあ!(#^.^#)