徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「伊達の牛タン・塩味」

 

 
 
  お父さんのブログ  
お店番はプリモプエルのぷうちゃんで~す
http://blogs.yahoo.co.jp/miyauchiyasaketen2006
 
 
「更新記事千突破記念企画クイズ」
    「伊達の牛タン・塩味」
 
が、当たりましたあ!(^^♪
 
イメージ 1
 
・・・って、いつのはなしぃ?????(笑・・)
実は3月に ブログのお仲間の「お父さん」ちの
企画で 「伊達の牛タン・塩味」が見事当たったんですよー(ぱちぱちっ!!)
まあ!うれしくって ちゃんとカメラで記念撮影!!
すぐさまみんなで頂いて・・・・
一つは取っておいたんです。
 
画像を・・・・どうやら捨ててしまったみたいで・・・
UPもすっかり忘れておりやしたあ・・・・
いやあ・・・・・歳は取りたくないものです!(歳のせい???笑・・)
 
今頃になってあたふた・・と次男に作ってあげた牛タンのご飯仕立て・・って。
 
とーっても美味しかったですよ。
塩味がついているので フライパンで焼いてそのまま頂けるんです~~~
実は私は牛タンの「生」は初めて食べたんです。
こんなに美味しいもんか!って感動でした。
 
お手紙もいただき、お店も分かっているので、今度は頼んでみようかな。
 
お父さん・お母さん!
とっても美味しくって、ブログUP、すっかり忘れてごめんなさい!
 
ご馳走様でございましたあ!・・・てへへ!