徒然草

つれづれにさまざま書いています。

飲んじゃった!こんなお酒・・(^^♪

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190711.gif

長男夫婦がくれた日本酒です~~~(#^.^#)
大切に飾っておきました~~~もったいなくて・・・
分かります??この気持ち。。

だって・・・・
長男夫婦と孫っちには 年に数回しか逢えないんですもの(ToT)
だから・・・嫁っちが選んだであろうお酒だって、
すぐにはもったいなくて飲めないんだもん・・・

でも、今夜、
「酒。あったんじゃないの?早く飲めば?」という主人の一言。
「俺、開けてやるよ」の一言で、飲む羽目になっちゃったあ・・・(笑・・)

よーく見てみたら 
「山田錦100%」だって!!

まあ・・美味しいんだわ、これが!!
まったりとして・・・でもすっきり・・・てへへ・・



あら・・ごめんなさい!
ちょっとほんわか・・気持ち。
ちょっと・・・酔ったみたい(笑・・・・)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190711.gif