徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ハッピーはっぴー・ばれんたい~~ん!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/3a/30/nainaisu2006/folder/827083/img_827083_20600257_5?20080128153341

今夜はバレンタイン~~~♪
おかあさんは 作りなれないことに朝から四苦八苦!!
チョコレートだなんて・・・
誰が考えたのっ!!まったくもう・・・(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_18?1195891120

愛 「あら・・・お母さん何か作ってるね!」
すばる 「うんうん!ちょこ!!ほしいなあ~~・・って、言ったんだあ」

イメージ 1

愛 「あっ!!これ!!これがチョコなの???わああー!!」

イメージ 2

すばる 「うわああーーー!!かわいいね!ちょこ、ちょこ、ちょこ!!」

イメージ 3

すばる 「あかあさん!これたべるの?ねえねえ!これこれ!!」
お母さん 「まあ あんたたちは・・夜になったらみんなで頂きましょうね」

お母さん「ふう~~★甘いもの味見しただけで・・もうごちそうさんだあ・・」(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_18?1195891120

そして・・お待ちかねの夜です。

お母さん「あちゃあーーー!!あんたたちって・・・・」
     「ええーー???みーんな・・男の子だったのお??あららら・・・」(笑・・)

イメージ 4



というわけで、甘いものの嫌いなお父さん抜きで

ハッピーはっぴー・ばれんたい~~んっ!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_52247301_18?1195891120