徒然草

つれづれにさまざま書いています。

あの「恩田三姉妹」のコマーシャル

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_53123415_0?20071112190005

ちょっとコマーシャルめいちゃうかな??
いつも取っているメールマガジン、お酒関係(笑・・)
今夜ちょっとお暇なもので、コマーシャルムービーじっくり見た。
笑っちゃった!!思いっきり!

昔、「やっぱり猫がすき」っていうホームコメディーやってた。
私大好きでよく見ていて、 レンタルビデオも借りて見たほど。
その、恩田三姉妹の出ているコマーシャル。
いっぱいあるけど、ロングバージョンで全部見てみた。

おかしいよー!!
笑っちゃうよー!!
彼女達って、何気なく・・・なにげな~く、やってるみたい。
このコマーシャル、好きだあーー♪♪
ついにお気に入りに登録しちゃった!!
癒されちゃった。

これはビールのコマーシャル。
おいしそうに、とーってもおいしそうに飲むんですねえ~~~
はあ・・・飲みたくなっちゃった!(笑・・)


興味がある方は、コマーシャルムービー ごらんあれ。


このビール会社からなんも・・頂いておりませんです~~~(笑・・)



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_53123415_3?20071112190005