徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録・・

イメージ 1


時間の立つのは早いものですね。
1月は比較的暖かい朝でしたが、それでも、台所のストーブは欠かせません。
Sちゃんが、お弁当を持ち、6時30分には出かけるので、いつも4時起きです。
それで・・・Sちゃんが出かける前に、ウォーキングと、大和っちのお散歩に出かけちゃいます。

大体、5キロを目標にしています。
ここの所、朝が寒いですが、日の出が10分ほど早くなり、6時40分ごろ。
ずいぶん助かります。

はい、「相棒」は欠かさず録画、見ていますよ~~(*^_^*)

イメージ 2

んでもって。 今月は、「じゅん散歩」にしましたあ。(笑)
以前の、「ちいちい」がいなくなっちゃってから、見ていなかったのですが、 高田純次さんになってから、再び見始めました。
最近は、はまっちゃいまして。(笑)
「ちいちい」にはない、軽~いところが、つい笑えてしまって、好きです。

彼は、愛川欽也さんの後に、「十津川警部シリーズ」で、十津川警部の相棒の「亀井刑事」役を受けました。
あの、ひょうきんな彼が、まじめな亀井刑事役が大変素晴らしく、びっくりしまして・・
大ファンになっちゃったんです。

まあ、ドラマと違って、じゅん散歩では、とても気さくな彼が見られ、
また 食べ物もおいしそうに召し上がるので、好感が持てます。
長く続くように、健康だけはお気をつけて・・と思いますね。

イメージ 3

2月の月齢です。 
新月は8日・・23時ごろ。   上弦の月・・15日。
満月は、23日・・3時20分。 下弦の月・・1日。


今月もよろしくお願いいたしまする~~(*^_^*)
イメージ 4