徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「しいたけ」が、出た!

f:id:minorinnminorinn:20200702032538j:plain

 

いやはや!

かなりびっくりしました!(笑)

次男が、「しいたけ栽培」していました!(笑)

 

1週間くらい前、大きな箱が届いていたのは知っていましたが、これの中身が「しいたけ栽培キット」だとは知りもせず。

夕べ、仕事から帰ってきた次男が、

「いいたけ、収穫できそうかな?」って言うものだから、次男の部屋に行って、実物を見てびっくり!写真のようなきのこがいっぱい出ていました!

これがしいたけだそうで・・・(笑)

 

ネットで見つけて買ってみて、1週間で、こんな大きくなったそうで。

もう、収穫できそうです。

30個以上はしいたけが出ているようで。

 

こんなに早くキノコが収穫できるとは・・って、次男も笑っていました。

今夜あたり、収穫できそうです。(@_@;)

f:id:minorinnminorinn:20200702032544j:plain

「もりのしいたけキット」・・

 

しかし・・・・こうして見てみると、おいしそう!・・というよりも、ちょっと・・・「気持ちわるい」・・・(笑)(笑)

 

収穫したらまた、記事をUPします~~(#^.^#)

 

f:id:minorinnminorinn:20200702032552j:plain

 

 

 

       f:id:minorinnminorinn:20200702033526g:plain