徒然草

つれづれにさまざま書いています。

こうちゃんの簡単レシピ・・・からでーす♪

♪ポテトのアンチョビマヨネーズ和え♪  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184421.jpg

イメージ 1



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/20/29/cool_and_smart_car_love/folder/819461/img_819461_9932756_8?20060721032329

「相田 幸二」さん・・・
皆さまご存知でしょうか?
いまテレビなどでも超有名な方だそうです~~~
Yahooブログに レシピ6000個くらい載せています~~
日々更新中だとかです。

先日テレビの「ズーームインxx」に出ていましてブログを覗いてびっくり!!
なんと、アクセス数が半端じゃなくて とうとう見れなかった・・というブログ。
とても簡単で、しかも美味しい主婦の味方の「こうちゃん」
私はすぐファンになっちゃいました~~

主人も夜遅くまで働いているんだけど 悲しいかな、料理のレパートリーがない私。
とても心強くて 最近毎日参考にさせてもらっています。

まあ・・・作ってはみても そっくり同じ!・・って事にはなぜかなりませんが・・(笑・・)
見た目にもおいしそうなレシピ満載。
ぜひ、見てみて下さい~~~ませ。

「こうちゃんの簡単料理レシピ」
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005