徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「アサヒ・クールドラフト」モニター♪

イメージ 1


モニターとして当選しましたあ!(#^.^#)
ワンカートン 送られてきましたあ。6っ本!
ささやかですがうれしい、幸せです~~~\(^o^)/

写真には載ってませんが、「見本缶」となっていますよ。
えーと、飲んだら asahiのHPでのアンケート回答しなくてはなりませんよ。
只で頂いたんだから、忌憚のない意見を書きこしましょうね~~~(笑・・)

時々ビールのHPに行ってあそんでいます~~
なぜかというと、「簡単おつまみ」や「レシピ」が豊富だからです。
とっても凝ったお料理はできませんが、ささっ!っと作れるものは大変重宝しますね。
いい時代になりました。

ビールは最近ではほとんど発泡酒
350ml 1本頂いております~~~
これから、暑くなると、ビールは最高ですね。
冷蔵庫に欠かせない季節がやってきます~~~

アサヒクールドラフト
「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか。」豊川悦司さんのコマーシャル。

麦芽 ホップ コーンスターチ 糖類
麦芽使用率25%アルコール分5.5%

クールな切れ味 飲み応えの生。
口に入れた瞬間、こくのあるかおりがツーんと鼻に抜けます。
発泡酒といえども、こくがとてもあります。
苦味のある味わい、それでいて切れが良い!
ぜひ一度、お試しあれ。(^^ゞ
http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-m.gif