徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「こうちゃんのお料理レシピ」だあ^^

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184112.jpg

ついに手に入れましたあ!

「こうちゃんの 幸せ!簡単!お料理レシピ」

ニンテンドーDSそふと・・ぷっ!
こうちゃんとは・・・
知る人ぞ知る、お料理界の貴公子でありまする~~~(#^.^#)
ブログで大人気になった、幸せ料理研究家ですね。
テレビにも出ていますし、こうちゃんのレシピ本も出しています~~
私も数冊持っていますし、ブログも訪問してレシピ、頂いていますう~~~てへっ

お正月に嫁っちに借りた DSソフトゲーム「スーパーマリオ
なんと・・・とーっても出来ませんでした。
情けなくなる位出来ませんでした。前に進まないんですもん。(笑・・)
ゲームは出来ない事に、今更ながら気がついた私でした・・・

脳を活性化するゲーム、「日本語レッスン」は出来たのになぁ(笑・・・)
で、これなら大丈夫だろうと オークションで手に入れたのが、これ!

中を見てみると とってもよく分かりやすくレシピの内容や、
材料や やり方が出てきます~~「あれ???」と思ったら、「戻れ」ます。
手元においてお料理が出来そうですよ!

なんと、300レシピ!!!す・すごい。
およそ一年間 毎夜このDSで大丈夫・・・って感じでしょうか。(笑・・・)

でもねえ~~~
何ででしょうねえ~~~こうちゃんとおんなじ料理作って、
写真とおんなじにできないって・・・あるかしら。
そうなんです、下手なんですねえ・・・結局わたし(笑・・・)
まあ・・いいか、いまさら・・・(笑・・)

幸せ!簡単!料理レシピ見て、頑張りましょうかあ・・
本もあるし、DSもあるし ブログでもチェックしてるし、
作る・作らない・・・は私の自由・・って事です。(うぷぷっ!!)

DSの中の「こうちゃん」の声が・・・
「こうちゃん」じゃあ・・無かったのが、ちょっとショックな私でしたあ・・ぷっ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184127.jpg