徒然草

つれづれにさまざま書いています。

クリスマスプレゼント・・(#^.^#)

イメージ 1

クリスマス前 孫っちにクリスマスプレゼントを送りました。
孫っちはまだ一歳二ヵ月・・・どんなものがいいか分かりませんが。
でも、何か送らずにはいられませんよ~~(笑・・

つい最近 突然の転勤で 八戸市から仙台市に転勤になった長男一家。
荷物も片付かないうちにメリークリスマス!!になっちゃって。
まあ、引越ししてきたんだから荷物はおいおいかたずければいいよー・・
と、私。

去年のクリスマスは孫っちもまだ二ヵ月。
クリスマスのことなんて全く浮かびもせず、わたしもなあ~~んにも
してあげなかった・・・(汗・・・
何でしてあげなかったんでしょうか・・思い出せません。(笑・・)
今年はその埋め合わせもあって 以前からあれやこれや・・と考えては、いました。
でもなかなかですね~~

本当に近くにいれば嫁っちといろんな所に見に行ったりも出来ますが
なかなかそうもいきませんで 自分で勝手に買ってきちゃいました。

イオンでとーーっても大きなサンタのブーツを見てびっくり!!
こんなの誰が食べるの???っていうような大きさ。
これを送ったら 嫁っちに怒られそう・・・虫歯になるぞー(笑。。
でもまあ・・小さいお菓子を見つけて買いました。

DVDは「ミッキーのクリスマス」
きっとかわいい映像を孫っちも見てくれることでしょう。
その笑顔を描きつつ 果物を少し入れて送りました。

「ありがとう~~~~!!」の嫁っちのメールに
病気もせずに大きくなった孫っちを育ててくれてありがとう・・・
と言いたい、茨城のバーバです。