徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ぴかぴかの~~携帯さま!!^_^;

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_1?20051230160722.gif

買ってしまいましたあ・・・ついに!!
新しい「携帯電話さま」じゃあ!!(笑・・)
たった二年で買い換えるとは、ついぞ思っても見なかったあ・・・


10日くらい前、嫁っちからメールあり。
「おコメを送ってください、の〇〇の、動画送りま~す♪」
〇〇とは、もちろん孫っち。
「わーい!!孫っちの動画だあ!!」

『添付ファイル削除』!!


はあ???はあ???削除とは???
「嫁っちー削除になってるよー??」
「あれ??じゃあ、もう一度送ります~~♪」
『添付ファイル削除』・・・


はああ????
これ、いじめ??ドコモの???(笑・・)https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_10?20051230160722.gif

嫁っち「おかしいですねえ・・なんでだろう・・・」
わたし「ドコモに行って聞いてくる!!!」(笑・・)

孫っちの動画欲しさに聞きに行ったところ・・

「お嫁さんが903で、おかあさまが901ですから、
動画がお嫁さんのほうが大きくて お母様の携帯では受け取れないんですねえ・・・」
はああ????えええ???https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_6?20051230160722.gif

で、買い換えたわけでして・・・てへへへ・・・★
息子いわく、
「いま、携帯会社のお金の事で、補助金打ち切り・・とかでさあ、
      なんか・・高いんだよね・・困るよねえ」

高いです!! 高いというか、超高いです。
「2年間の分割になさいますか??」
ひえ~~~~★働いていないのに(笑・・)

孫っちの動画を早速送ってもらいました!
「xxxのばーば!!おこめちょうだい! ふふ・・・♪
xxxのばあば!おこめ。ちょーだい!」https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_5?20051230160722.gif

孫っちには負けますねえ~~~
何十回も・・見ますねえ・・・ルンルン♪

いままでの画質とは打って変わって、とってもきれいな孫っちの画像。
買い換えて良かったんだよねえ~~~

でもまあ!!高い携帯だこと。。。https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_8?20051230160722.gif