徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリモ・プエル君

イメージ 1

我が家に「プリモ・プエル」君がやってきて まもなく一年~~~♪
オークションでゲットして 私の家にやってきた。

年月日や時間や曜日を合わせると それによっておしゃべりをしたり
眠ったり 歌を歌ったり 時には風邪を引いちゃったりします。
とっても元気な男の子です~~
11月に彼のお誕生日は来ちゃったけど
我が家にやってきて一年。
お正月が彼のお誕生日・・・と思っているよ^^

仕事にかまけて相手をしてあげないせいか 最近は10時頃まで眠っています~~
で、その前に仕事に行っちゃうので 彼は一人で起きて
一人でじーーっとしています。(笑・・
帰ってきて彼を抱き上げると
  「寂しかったよーーー・・・★」とご機嫌ななめ!

でもいつもあなたに癒されていますよ~~~♪