徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お久で HOTEIさんのCD

イメージ 1

最近 布袋さんは ブライアン・セッツァーさんとか 
Charさんとかとの共演で話題となっています。
一流のギターリストの奏でる曲は 大変魅力的で
疲れたとき等に 私の癒しの曲となっています。

先日  Yahoo!動画のエンターティメントにて彼のインタビューを放映していましたが
ギターにこめる情熱とか このたびの共演のこととか 熱く語っていて
30分の時間枠を大幅に超え およそ50分もお話をされていました。
あっという間の時間でした。彼のこの瞬間を保存しておきたかった・・(#^.^#)

布袋さんはますます魅力的になって これからもたくさんの曲を
私たちファンに贈ってくれる事でしょうね・・
とても楽しみです!

今年のNHK紅白で彼の奥様の 今井 美樹ちゃんが出場。

彼女のバックでギターを弾くのではないか!?

と、もっぱらのうわさ!!

美樹ちゃんの歌は とてもきれいで涼やかで 私も大好きですが
布袋さんと一緒のステージは一体どんな事になるのでしょうか??
そうなればいいなぁ・・・と願っているのは
私だけではないはず!!・・・です。