徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋寅泰さんのアンコールCD(∩.∩)

イメージ 1

先日の日立市民会館での布袋さんのコンサート
そのアンコール曲CDがやっと届いた~~♪
およそ30分のCDの中には 
あの熱狂的なライブの一部が詰められていた・・\(^o^)/!!

彼にしては珍しいおよそ5分以上のトーク
また しきりにファンのみんなにありがとう!を言った・・
「25年やってきてよかった・・」
「お前たちのおかげ・・」
「まだまだ頑張る・・」
「あと20年でも30年でも・・」
「付いてきてくれるかな??」

布袋さんの曲が大好きな私としては
何十年でも彼に曲を作ってもらいたいし
あのエキサイティックなギターで聞かせてもらいたい。
有名な海外のミュージシャンだって頑張っているんだもんね。
70歳超えた彼を見てみたい。
私が・・・生きているかなぁ・・・・(笑・・・・