徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋寅泰さんの怪我・・★

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185538.jpg

布袋寅泰の両腕に激痛」

ありゃりゃりゃあ・・・★
びっくりしちゃったあ!

よくよく紙面を見てみると・・
転んでついた左手の怪我・・とのことらしい。


布袋寅泰氏といえば、なんといってもギタリストとして超有名。
彼の両手から奏でられる数々の曲は ファンなら誰しも憧れるもの。
ファンではなくとも 「すばらしい!」と絶賛すること間違いない。
彼の頭脳と、そしてその頭脳から生み出される名曲に
何度も涙してしまう私・・

彼のその「手」がなくてはギターも弾けない・・・ってこと。
彼の曲は彼が弾かなくては意味がないでしょうね。

今回新曲をひっさげて、Zeepコンサートツアーを敢行する矢先でしたあ。
本当に心配です。

以前・・布袋さんは転んで頭を大怪我する・・という大変ショッキングな事故がありました。
あの時、多くのファンが布袋さんの再起はないかも・・って考えました。
私もショックでご飯も喉を通らなかったのを覚えています。
でも!
なんと不死鳥のように甦りました!
涙もんでした・・・(#^.^#)

今回Zeepという事や会場がお台場という事などでチケットは断念しましたが、
多くのファンはショックでしょう。

でもでも・・布袋さんにはこの際ゆっくりと怪我を治して頂き、また元気な姿と、
すばらしい曲をひっさげて 帰ってきてほしい。
一日千秋の思いで 待っています~~~~

布袋さん、どうぞ、お大事に。。

かわいそうだなぁ・・・・(T_T)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184307.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185534.jpg