徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの決定的瞬間・・・???

イメージ 1

青森にいる孫っちは8ヶ月を無事迎えました。
なんにしてもうれしい事です~~
少なからず私の血を分けた孫がこうして元気に暮らしている・・・なんて
本当に不思議です。
だいたい息子が結婚しその子に子供ができるなんて・・・・

孫ってどんななんだろう・・・とか
かわいいのかなぁ・・・とか
抱っこできるのかなぁ・・・とか
ばあちゃん・・なんてなーーんかやだ。とか・・

こーーんな事は孫が生まれたら一瞬で消えちゃって
もう、只ただかわいい!!!の一言。

そんな青森の嫁っちから写メールが。
写真を送ってくれるのは嫁っちだけです!!(笑・・)

「ある意味 決定的瞬間・・?」
あれまぁ・・・・なみだぼろぼろ・・・・
まぁまぁまぁ・・・・・
でも、思わず笑っちゃいました。
身体に似合わず 泣き出すとトーーっても大きな声が出る孫っち。
その声が聞こえてきそう。
気にいらない事でもあったんでしょうか?
カメラを向けたら 必死にカメラ目線だったの??
本当に「決定的瞬間」かも。

お盆には待ってるからね~~~~♪