徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ミミちゃんに会えなくなって悲しい・・

 

池花池のミミちゃん。

いつもご飯を持って行く場所が、全面囲われてしまい、まったく入れなくなっちゃいました。(まあねえ、勝手に雨の当たらない場所にご飯をあげていたんですが・・)

行ったら囲ってあって、人間様が入る隙間も無し。

ミミちゃんは猫ですから出入り自由でしょうけど・・

 

囲いの工事をして ミミちゃんはびっくりしたでしょう。

しかも、いつものご飯場所も、恐らく撤去となるでしょうし。

 

外からミミちゃんを呼んでも全く出てきませんし、困りました。

多分・・中の工事は建物を修理するか壊すか・・でしょうから、ミミちゃんのテリトリーもなくなってしまいそうです。

しばらく様子を見ます。

 

 えーと・・小麦さん。(笑)

私の後をついてくるのはいいんですが(庭)、すぐ、大きな木に登って高みの見物をします~姫さまなのに、じゃじゃ馬です。(笑)

 

    

 

 どこのにゃんこ?(笑)

最近いろんなにゃんこがやって来ちゃいます。やって来る猫はオスでしょうね。困りますねえ。('_')