徒然草

つれづれにさまざま書いています。

池花池とミミちゃん・・

ミミちゃん・・

池花池のミミちゃん。

元気そうです。

この日も、ご飯を持って行きました。早速分かってにゃあにゃあ・・と寄ってきましたが、すぐにゴロンゴロン・・(笑)

そんなにお腹は減っていないのかしら。

そう毎日は行けないわね。

この日、ブラシを持って行き 少しブラッシングをしてあげました、初めてです。

でも、すぐに怒られてしまいました。(苦笑)

我が家の小麦は喜んで「もっとお~」とするのですけどね、初めてで怖くなっちゃったのかもしれません。

余計なことはしないほうがいいですね。

 

 

 

 

池花池は未草で全面覆われています。

ものすごい繁殖力です。真っ白い花が数えきれないほど咲いていて、きれいな風景です。