徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ご近所の菊の花・満開 🎵

 

ご近所の菊の花です。満開状態ですね。

 

いつもこの道を通るのが楽しみなんです。

ここのお宅はゴボウ農家さんですが、ご主人が花などを畑の際に植えて、ご夫婦で管理されているようです。ですから、この菊の花たちも、もう何年もこうして鮮やかに咲いているのですね。

まだ咲き始めのもあり、菊は長持ちしますから、だいぶ先まで楽しめそうです。木も大きく育って、見ごたえも十分。

ここの菊を観賞し、菊祭りに行かずとも良さそうです~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、先ほどより数軒先のお宅。黄色い菊もかわいらしいです。

晩秋の菊の花も、また、癒されますね。

 

太陽が上がったのは、6時13分でしたー

 

今日はおひさまの恵みがなさそう・・寒いので体調を崩さないようにしたいですね。みのりん